« 開業届けだしたどぉ~ | メイン | 糖度 14.9! »

2019年4月 4日 (木曜日)

丸岡公園で昼食!

Gl010

今日は天気も良く風も穏やかな事もあり、近場の丸岡公園で昼食しようという事で、昼前に公園まで行って来ましたわ。

駐車場も8割は埋まってましたな。

今は綺麗ですねぇ~happy01

ほんに今日は風も冷たくなくて行楽日和。

いや、flair花見日和

年に一度くらいはこういう日も有って良かろう。

かなりの気分転換に成りましたよ。

広場の桜の木の根本にそれぞれ皆さん、家族連れやカップルと言ったお客さんがあちこちに陣取ってましたね。

まだまだ余裕がありましたよ。sign01

春休みという事で子供連れの方もいらっしゃいましたね。

まぁ、今日は当たりsign03でしたわ。

思わず大の字に成って空を眺めていたい気分でしたねぇ~。

まだ8分以上の花びらがありそうで今週末がshine桜吹雪shineの見頃でしょうね。

もし、近場の桜の名所が混み合いそうなら、横川町の丸岡公園なんていかがでしょうか。coldsweats01

こんな感じでしたよ。

2019y04m04d_203745046

2019y04m04d_203847555

2019y04m04d_203930393

2019y04m04d_204101434

コメント

コメントを投稿