« えぇアニ有りましたぁ~ | メイン | 正念場の2016やね。 »

2016年1月 1日 (金曜日)

2016 始動っ!!

51221725_220x82

51221621

ヤホー、謹賀新年で御座る。good

2016年が始まりましたぁ~。

とか言いながら初日から仕事とっす。think

ちなみに明日も出社どすえぇ~。bearing

いやはや農業ってーのはてぇ~へんだいっsign03

まぁ、しゃーない、自分で拵えた仕事やさかいな。coldsweats01

ほんでも、今年は完遂するだよ、ワテの目指したものがね。

51221481

見てやがれ、こんちくしょうーannoysign03とばかりに頑張って来たつもりなんで、その結果がどうでるか楽しみなのよね。

結果オーライと成るか成らぬか、こればっかりは判りまへんな。

やれるだけの事はやるつもりで試行錯誤して来た訳だ。

結果は素直にsign02受け入れようとも思っちゃいる。

さて、昨夜は最後のブログとばかりに長々と書いていたら、いつの間にか眠ってしまってた様で、気が付いた時には日付変更線を越えておったのよ。

おかげてブログがパーでおじゃった。

まっ、反省文なのでいっか。

で、年が明けてしまったので未来形の文面で行きましょう。

では、まず【 今年の運勢 】と行こうかのぅ。

あなたの星座アイコンクリックして見てネ

問題発覚 修正中 19:00までクリックしないでちょ

修正完了 お使い下され!!18:38


まぁ、内容に良い事heart02が書かれていたらhappyという気持ちで居ましょう。

プラス思考は大事っすよ。good

えっ、良い事書いてなかったんで他を見たいだってかsign02

しゃーないな。

ほいじゃもう一つ。


えっ、同じ占星術だから内容は変わらないじゃんかsign01

だってか。

ほほぅ、なるほど一理あるなconfident

ほな、ちょいと変えてあげよう。

こちらはどうだ。

九星気学

一白水星:2016年の運勢

二黒土星:2016年の運勢

三碧木星:2016年の運勢

四緑木星:2016年の運勢

五黄土星:2016年の運勢

六白金星:2016年の運勢

七赤金星:2016年の運勢

八白土星:2016年の運勢

九紫火星:2016年の運勢

では、運勢はこれくらいにしておいてと。

今年もmikuサウンドは貼って行きますよ~。

と言いながらHP側の作りは全く手つかずの状態っす。

選曲はガキンちょにも頼んでおりますが、曲が多すぎて構成がなかなかですな。

まぁ、その内出来るかも...(^_^;)

mikumikuDanceがいかされているものから一つ紹介。

この前synapseのブログエディターからyoutubeのキーが消えてしまっていてyoutubeの掲載が面倒なのよね。

48220621

まぁ、おかげてyoutubeだけに限らず他のサイトも使う様に成りましたけど。

便利だとそっちを使ってしまうんで、新しい事を覚えようとしないからねぇ~。coldsweats01

では、正月って事でもうひとつmikuサウンドを。

今年のmikuイベントのテーマソングです。

51296207_220x220

コメント

コメントを投稿